スポンサーサイト


装備更新!とYD情報!

みなさま、こんばんわ!

昨日は地元が土砂降りのなか、外にでてました。。。

寒くてシヌカトオモタ

やっぱりこたつでぬくぬくがいいですね(*´∀`)b




・装備更新ー

今日のデイリーでファルタスが2個もでたので、当初予定になかったメイン武器の冠詞をⅡにしました!

予定では、今頃GDLキャノン12でサブの装備を揃えてる予定だったんですけどね!!!

ということで
buki.jpg

サクッとⅡにしました。

soubi.jpg

素火力も23kになりました!

でもこれ尻尾込なので、尻尾なくなったら23k切っちゃうww

それまでにGDL出すか、紋章で敏捷OPをつけるしかないですねw

パンプキンボックス?はまだまだあるのでまだ心配いらないですがww




・YD情報!

ギルメンのらぷさんがURL貼ってくれたので添付させてもらいますw

YD最新動画はこちらから

新しい情報は毎回かっこいいですねw

今から楽しみですが、当分は1Rまでしかいけなさそうですw




・フル装備
前の記事で、騎士捕縛を揃えたと書いて、それからちょくちょくフル装備をやっています。

園児という補正がかなりありますが・・・

hurusoubi.jpg

1800台まであがりました!
騎士捕縛効果がデカすぎですね・・・

下に0%が見えるのはキノセイデスヨ

できれば毎週60プレートが交換できるポイントはほしいですねw

まぁそのためには1900近くまであげないとだめっぽいですが・・・・

まぁ、ちまちまがんばりますw


では、ここらへんでー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|д゚)

この時期雨降りだと雪より寒いですよね!
私は寒くて引きこもってばかりですがw

メイン冠位Ⅱにしたのはいいと思います。
私はワンドⅡにした日にL拾ったので・・・
もしかしたらパンさんも次回(*´Д`)ハァハァ

私は最近強化休んで紋章揃えてますよ。
YDまでにある程度整えておきたいですし、
お互いがんばりましょうね∩(*・∀・*)∩

またまたYD情報だよ!

YDの防具情報を見つけてきたよヾ(*ΦωΦ)ノパッ
@ギルチャでネタバレはアレかなと思ってblogはじめますた
これからはこっちに書いていきます(●ノ∀`)゚o。
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
