fc2ブログ

あと少しだけど先が長い・・・・

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが

彗星バスク


バスクを購入してとりあえず強化してみました!

これであと彗星防具のカフスかペコスで4部位となるので、あと一息ですが・・・


この2部位が一番値が張るという・・・・

気長に金策して、なんとか揃えたいと思います(´・ω・`)





運営様の誤字
誤字

今日には直ってましたが、闇は激しいらしいです(意味深




前回記事でも書いたとおり、FD3,000超えをしたので、70Lv帯では100%となりました!

その成果もあって

初2億

初2億ダメがでましたヽ(゚∀゚)ノ

アデさんとかはぽんぽん出るのかなーと思いつつSS取りました(´・ω・`)

まだまだガンバリマス(`・ω・´)ゞ




ドラロールで煽る


ギルメンとドラロールで煽っていくスタイル


日常です(*´ω`*)




今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あっ

遂に登場笑笑
ありがとうー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ返し

>るなさん
コメありがとう!

まだまだ登場させるよ!


>siyaさん
コメントありがとうございます!
簡単にいうと
雷は属性攻撃UPのバフや敵の属性抵抗低下のスキルが多く
氷は逆に少ないので雷がおすすめです。

ただ、ソロの場合は
雷はケミカルグレネードで-15%のみ
氷は↑+アイスポンプタワーがあるので-45%
まで敵の属性抵抗をさげることができます。

なのでソロの場合は氷が良いかもしれません。

属性を使い分けるとその分アバや龍珠を揃える必要があるので
あとはお金と相談してみてください。

参考程度に!

もし、ネル鯖の方でしたらささやきして頂いても構いませんのでいつでもどうぞ!

No title

お答えいただきありがとうございました(*´ω`*)!
詳しく本当にありがとうございます!

参考にさせていただきます、雷系に変えてみようと思います!
では、失礼します
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR