スポンサーサイト


闘技場やら、GDHCやら、ギルメンやら、

みなさま、こんばんわ!

3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。
ちなみに自分は木曜日も休みを取ったので4連休でした☆(ゝω・)vキャピ

でも年末は29日(土)まで仕事の予定・・・・

が、がんばるぞ・・・!




・闘技場
昔は、Pvが嫌いだったので、闘技場に全然いかなかったですが、昨日のグールモードからわりとよく行くように
なりましたw

やるなら本格的にやりたいのですが、センスがないのでグール1:1フル装備だけやってます。

昔、エライ人が

「騎士と捕縛あったら世界カワルヨ!」って言ってたのでせっかくなら50Uとかで揃えようと
グールモードを頑張りながら女神のメダルを集めてました。




































途中で飽きたよねw


なので、おとなしく60レアを買って、ギルメンにつけてもらいましたw

潜在も一発で物理5.75がついて(Pvで影響あるかしらないけどw)満足ですねw

こういうところで運使ってるから肝心なときにでないんですよねw


これからフル装備が楽しみですね!




・GDHC

さっそくですが報酬
GDHC22222.jpg

言いたいことはおわかりいただけただろうか・・・・。


もう何もいうまい・・・・


報酬はどうでもいいとして、今回の固定でイケマセさんが引退するとのこと(´;ω;`)

記念にSSを取ろう!ってことになって

saigonoss.jpg

パシャリ

真ん中のサングラスのイケマセさんが引退されるとのことです(´・ω・`)


また、いつか会える日を楽しみにしております!




・ギルメン

飽きもせず、暇があればセント1chのアイリーンの前で募集をかけていますw

その甲斐あって、休日なら15名以上のIN率を確保しています!
賑やかっていいね!

ギルメンが増えればギルド内でネスト消化もしやすい!

ってことでさっそく行ってきました。
taihu-nn2.jpg

台風Hでエアガイツ+闘魂プレート!

こういうのがどんどんあればいいんですけどねww

ちなみにダイスボロ負けでした

またいきたいねー!




では今回はここらへんで!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




以下コメ返し!

>双衣くりすさん
初コメありがとうございます!
グールモードはギルドイベントとかにはぴったりかもしれませんねw
グールのスキルの把握ができてませんが、これからが楽しみですw

>はるさん
ギルドイベントにはよかったですねw
装備の差も出ないので初心者さんでもできますしw

今度やりませう( ー`дー´)

>りおさん
スキルわからないねw

とりあえず飛びつくやつばっかやってた

金色はだれだ!おれか!黄金の羽キャノンか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YD情報!

http://www.youtube.com/watch?v=Nh5Qh6avQP4&feature=player_embedded
新しい動画でてたよー('ω'*)パッ
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
