

アプデ前日!+日常

みなさま、こんばんわー!

ついにアプデ前日ですね!

明日からレベリングが大変そうです(;´Д`)

とりあえず金曜日までに全ネストの消化疲労度消費(スタドリ含む)を目標に頑張っていこうと思います!




・ちぎりパンの日常

新しいギルドにも慣れてきて、みなさんと交流しています。

ガデネストにて
毒床ボスが消える前に倒せなくて叫んだら・・・


ガデ

どうやら、ギルド内でちぎりパンの中身はあんこらしいです。

ちぎりパンの中身はチョコ&バニラと相場が決まってるんですよ!
(某7と11のお店)

ということで
ガデ2

ゴディバを仕込んでおきましたヽ(゚∀゚)ノ

大手コンビニさんお願いします(チラッチラッ




そのあとも
ハント

と嘆いていると

しっけ

丁寧に補足までつけて説明してくれました!



湿気はしょうがないよね(遠い目

と、こんなかんじですw




今週のBDHC(1回目)
BDHC0721.jpg
どうやら、宝箱を開けるセンスがないようです。




3分台!

初めて英雄で3分台!

でも1位はまだまだ早い!どんだけー



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
