スポンサーサイト


グールモードにはまったかも!

こんな時間にこんばんわ!

グールモードにはまってたらこんな時間だよ!

はやく寝ないと・・・・




さて、↑の原因となったのが、今日は土曜日でギルドイベントをやったということです。

毎度の如く、無計画でただ集まってなにやるか決めました。

集まった人は9人

もうこの時点でグールモードかレーシングにしぼられましたw

ということで、グールモード連続から~のギルド戦までやっちゃいました!
(グールとかに必死でSSはなにもないという)

(ノ∀`)アチャー

とりあえずこれからはまりそうな予感・・・・




リセットもされたので、いざ清水集め!

結果は!!


























8連戦してなんと0個!

(゚Д゚)ゴルァ!!


おとなしく吐息集めて交換しろってことですね!


いままでステージででたのは全部イデア前線基地かテル・ヌアロ神殿のみという。


ちなみに一番キライなステージは生命研究所ですw


だって

toiki1.jpg
奇跡の祭壇-閉鎖区域-


toiki2.jpg
生命研究所

toiki3.jpg
イデア前線基地

toiki4.jpg
テル・ヌアロ神殿


一番時間かかるんだもん・・・・

特にボスが浮き上がるのがイライラするww

閉鎖区域はさくっと終わるんでいいですね!





清水出ないけど!


早くファルタス地獄から開放されたいw



























namidannmiada.jpg
↑日常のログ

昔の値段に戻らないかしらwww





では、ここらへんでー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(。・w・。)ゝ

おはようございます( *´艸`)

グールモードおもしろいですよねw
私もけっこう前からはまっています(*´∀`*)

最近は新デイリーの消化であんまり時間とれないですけど、人間とグールの1vs1とか面白いですよwww

突然コメント失礼しました(。・∀・)ノ

グール可愛いよグール

のけぞって肋骨飛び出してるグールに萌え・・・

はさておき、

グールモードは身内とやるのが楽しいですよね。
前のギルフェスで当時のギルメンと行きましたが、
野良の中にはかなり慣れた人もいて驚きました。
いろんな動きを使いこなしてて勝てないんですw

また行ってみたいなぁー。

グールのスキルが分からなさ過ぎて全く倒せんかった・・ww
そして、誰かが武器が金色だった気がするけど気のせいかな・・w
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
