

3人集まれば

3人集まりゃ


Disco Time!!


みなさま、こんばんわ~!


今日、ハンディングやっていたら・・・

マスター1

まさかのマスターに遭遇!

そして厳しいお言葉・・・・!



それなのに
























マスター2

なんか存在が見えてないらしかったw


そして2Rに入るときに鯖落ちされました。







ますたああああああああああああああああああああああ
※この後、無事戻ってきました



マスターの脅迫提案に乗ってやってみたけどgdgdすぎた!





最近のネスト事情
ACタイム


これ、AC試練√ハードのクリアタイムなんです



いや、早すぎでしょうw

失礼ながら装備覗いたらBDLのレイブンさんが( ゚д゚)!



そりゃ早いわけだ・・・・!



これからどんどん早くなりそうw







・メインクエスト
雰囲気ぶち壊し

雰囲気ぶち壊しすぎるでしょうwwww



奥の方に























\城内/





















思わず笑ってしまったw





親方!

親方!空から男の子(ベルスカード)が!

これがやりたかっただけです。
相変わらず適当だけど許してね!





最近1chで応援放置始めました!見かけたらお願いしますー!



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
