スポンサーサイト


もうゴールしてもいいよね・・・?

みなさま、こんばんわ!

むしらない


やっと討伐できましたー!


といってもクリアタイムが

39:51



ぎりぎりすぎる∑(ノ∀`)ペシッ



YDの時も書いた気がするけど

最大の敵は

























ラグでした



運営様どうにかしてください・・・・




報酬は


報酬はごみでした☆



武器なんて夢のまた夢・・・・



早く武器強化したいですね!((o(´∀`)o))ワクワク



次からはさくっと消化していきたです!





イメチェン


マンネリ防止でイメチェンしました!

黒い服に合わせて黒い羽にしてみました!


これぞブラックちぎりパン


どうでしょうか・・・・w

こんなかんじです!



今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンさん、おめでと〜
ログ見ましたよ!

台座が重くて怖いですよね。
特に最初の二箇所がうちは重いです。

武器13、期待してます(●≧◇≦)ノシ

おめでとうございます

私もログ見てました(農民キャラで・・・)
HCは位置ずれが時々あるような気がします。
特に台座の時は毎回異常な位置やってます。

赤い武器、期待してますね。

※返し

>みるさん
ありがとうヽ(゚∀゚)ノ

台座は重くはないけど最初の2個は鬼門ですねw

よく縁にひっかかったりします(´・ω・`)

13とか(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>はるさん
位置ずれと回線がこわいです(´;ω;`)ウッ…

赤い武器は無理です(´・ω・`)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
