スポンサーサイト


声かけられるとうれしいよね!

みなさま、こんにちわー!

園児のアプデ以降、よく声をかけてもらえる気がします。

大変うれしゅうございます!





そしたら昨日町中で誘われて

突然AC

まさかの突発AC行ってきました!
(もうちょっといいSS取ればよかった)

幼女二人とお兄さん(意味深

またお会いしたときはおねがいしますー!




のあたん

のあたん

ということでとりあえず載せました!


これでいいよね!(適当








































うそです、ごめんなさい。
今度ネスト行った時ネタ探します。


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ・・

ワーイヽ(=´▽`=)ノ
言ってみるもんだ。うんうん♪

願いを叶えてくれたので・・
農夫ばっかやってるからネタがなかったんだよね?っていうツッコミはしないでおくね きゃぴ☆

・・・コホン。
今後ともよろしうにっ!

言いっぱなし逃げっ ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

この前お見かけした時エモしてくれてありがとうございます!
恥ずかしくて声かけれなかったです…。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ返し

>のあたん
農夫ネストばっかなのでネタがないんです(´;ω;`)ウッ…

今度なにかしらさがすよ!


>うどん定食さん
いえいえ!気づいてもらってありがとうございます!
いつでも待ってます!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
