スポンサーサイト


6万HIT御礼!&ギアマスが楽しすぎる

みなさま、こんばんわー!

タイトルですがついに6万アクセスを超えました!

いつも見て頂いてありがとうございます!
ギアマス強化も来たのでこれからもどんどんネスト消化&ネタ探しに精進します(´・ω・`)




いつもフレと2キャラでメビウス消化してるのですが・・・

メビウスYD

ゴリラみたいなちぎりパンが写っていますが、こんな感じで報酬出してくれるYDさん最高です!

4つの関門ありますが、YDが一番報酬いい気がします!




















そういえば!

ギルドで話していてきになったんですが

キーボードでプレイしている人の中で、スキル関係をデフォルトのままやっている人って
どれくらいいるんでしょうか。


ちなみに自分はデフォルトです!

それ言ったらギルメンに驚かれました(;´Д`)


デフォルトの人少ないのかな?





はーとまん


ハートマン大佐!(違



謎多き記事でした。

今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう御座います。

6万HITおめでとう御座います。^^
流石に6万HITも行けば、街で声かけられることもあるんですね!
(前回記事より^^)
私は野良PTで1回だけありましたが、凄く嬉しかったです。^^

私もキーボードプレイです。^^
でもスキルの配置は流石にいじってます。www
あれってデフォルトだと取った順に端から並んでいくんですよね。
ある意味効率的なのか、慣れれば同じなのか。。。w^^

ハイ!キタコレ!←

6万アクセス!
おめでとうなのです!
まじぱねぇー!
\(^O^)/

これからも更新頑張ってねー!

おめでとうございます

私もキー配置はデフォのままで、6~0も普通に使ってます。
スロット切替等、スキル以外のところで一部は変えてますが。
変えてみようと思ったことはあるけど、かえってやりづらかったです。

コメ返し

>リギさん
ありがとうございます!
やっぱいじってるんですかー。

自分は「0」とか「-」とか押すときたまに必殺右手が発動します!


>斜め横の人
\(^o^)/


>はるさん
ありがとうございます!
デフォ同志ヽ(゚∀゚)ノ
自分も全部左手側に集約してやってみたんですがやっぱ
慣れた配置がよかったですw

No title

6万アクセスおめでとうございます。
いつも楽しく読んでます♪

自分はゲーミングマウスで9ボタン残り3つをQ E R でカバーしてます。
必殺右手はさすがに・・・

右手親指で9ボタン利用に慣れしまっているので 無理ですねー。


これからも更新がんばってくださーい

コメ返し

>ゆきさん
いつもありがとうございます!

やっぱ必殺右手はいないかw

これからも頑張ります!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
