スポンサーサイト


ギアマスタースキル振り&幼女が声を掛けられる事案

みなさま、こんばんわー!

スキル改変があり、いろいろ悩みましたがスキル決定したので参考にどうぞ!
ギアマススキル振り

特徴としては
・主な火力となる以下のスキルはM振り
①キャノンタワー
②チェーンソータワー
③メカボンバー
④ビックメカボンバー
⑤メカニックモード

・ケミカルグレネードは持続時間考慮してM振り(再使用時間20s 持続18s)

・メカダックEX切り

・あまったスキルポイントはすべてピンポンバームに


って感じですねー!


アイスポンプタワーは8でも問題ないと思うので、その1をピンポンに振ってもいいと思います。

参考にどうぞ!




・幼女が声を掛けられる
バリン前にて

バリン前でぼーっとしてたら、幼女二人に声を掛けられました(*´艸`*)

こういうのがあると嬉しいよね!


さらに!
農場にて

ふらっと立ち寄った農場でも声を掛けられました!


一日にこんなに声をかけられるとは思ってなかったのでびっくりしました( ゚д゚)


これからもおねがいします!




・サードコアソロ
サードコアソロ
ハードで1回いってみた。

4回死にました まる







今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

EXも結構切ってるんだね

まだまだ試行錯誤が必要そうだね。

ケミカル・・・・どこいったし!

コメ返し

>なすさん
EX結構きってるね!
なんとかスキルきまって一安心!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
