スポンサーサイト


ギアマス強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みなさま、こんばんわー!

ついに待ちに待ったギアマス強化が来ましたね!

とりあえずスキル振りはこんな感じにしてみました。

ギアマススキル振り

参考程度にどうぞ!

今回のアプデでメカニックモードが実装されたのでかなり火力があがりました!

今までビックメカボンバーでやっと1000万ダメがでるかでないかくらいでしたが

ダメがやばい

もう何でこんなダメがでてるかわからないくらい1000万超えがぽんぽんでますw

8人ネストだと
MMキャノンで1000万
MMチェンソーで3000万
MM時ビックメカボンバーで4000万
くらいは出てくれます!

また、ネクストギアはCTUPになってしまいましたが、MM時に常時火力30%UPになるので

素97.6k FD88%で火力が183kまであがりますヽ(゚∀゚)ノ

これからが楽しみです!




以前募集していたBDHC固定ですが、無事お一人加入頂きました!

そしてひさしぶりに8人でNBD!





30分切り
そして当然のように30分切り達成!

BDHCは落ち着いてやればなんとかできそうなので、早々のクリアを目指してがんばります!


今回はここまで!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
