スポンサーサイト


農場の解説更新!と最近のこと?

みなさま、こんばんわ!

ログインできないからブログの更新するわけじゃないですよ!!!

ほら、最近更新頻度へってるからね!!

ということで今回も自己満ブログですが見ていってくださいー




・農場について

過去に書いた記事を少し更新しました!

ぜひこちらも見てってくださいー


↓↓↓↓↓↓↓↓↓
農場の解説

昔必死にやっていた生命の清水の収穫作業。通称「しみざー」

自分なりに解説しております!

シミザー以外にも初めて農業をやるかたにもある程度共通する部分はあると思うので
気になる方はぜひ!

参考になればさいわいです!






・金策について
ウンディーネの涙が12G付近まで値下ってしまいましたが、入場券が1Gを下回ってるのでまだなんとか金策として
成り立ちますね!

入場券も最初のうちは

「全然でねーぞ!(゚Д゚)ゴルァ!!」

とか言ってましたが、結局飽和状態になりましたw

そのうちこの金策ができなくなったとき農業しか残らないので他のを模索中です。

特に候補はありませんが・・・

・清水

ぜんぜんでない!

この1週間ずっとソロで吐息4連+1箇所まわってたんですが

水曜日 2個
木曜日 0個
金曜日 0個
土曜日 0個
日曜日 0個
月曜日 0個
火曜日 0個


これはひどい!

昨日と今日で1個ずつでて、無事2箇所は冠詞Ⅱになりました。

地味にGDL脚を+9にしたのでHP308kの素火力22kになりましたになりました。
GDLキャノンを+12にしたら24kくらいいくのかしら。

でたらですけどね・・・・






特にネタもないのでここらへんでー!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ



以下コメ返しです



>らぷさん
情報あざっす!
メカサイレン・・・はどうでもいいんでマインスロアーEXがほしいです。

>はるさん
プリで6分で終わってたら火力涙目になるのでやめてくださいw
早く揃えたいですねw

>ソウさん
今後カオスいくたびに笑うがいいさ!
冠詞Ⅱがんばりましょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
