スポンサーサイト


キャラ名について

みなさま、こんばんわー!

2chの晒スレに面白い書き込みあったのでご紹介(*´艸`*)

ネトゲのこんな名前の奴は地雷だランキング

1位:囲い文字 †○○†、Xx○○xX、卍○○卍など 
基本的に中身は敬語だが話を聞かない、悪意はないが会話にならない痴呆タイプで関わった時の精神的な疲労感が強くチームプレイなどでは致命傷になる場合が多い
また○○部分が漫画やゲームのキャラ名で重複してるのに固執して使用してるのは小中学生である確率96%、精神の摩耗は更に加速する

2位:○○姫
言うまでもない中身がネカマor主婦が使いたがる名前ナンバー1、主婦の場合はだいたいメンヘラ
それか糞ワガママでギルドの崩壊の引き金になったりもする
廃人率も高いため扱いが非常に面倒くさい

3位:下ネタ系 
中身は迷惑かけてる俺カッコイイ、俺有名人みたいなどうしょうもない自己顕示欲の塊
これは単体ではなく大体がVIPクラブや厨クラブの残党みたいな厨房の集まりが集団心理で気を大きくして
こんな下品なキャラ名使っちゃう俺異端wwwかキャラ名が精神的予防線みたいになってる場合多し

4位:○○パパorママ
○○部分には自分の子供の名前が入る、その時点で痛々しいがそんな名前ながら中身は結構な確率で出会い厨である特にパパの方
ママの方は面倒くさい主婦強調女である可能性が高い
名前でリアルをにおわせてるあたりでお察し

5位:食い物系、特に酒の名前や菓子系の名前
意外に思われるかもしれないがあんころ餅だのパンナコッタだのは中身構って女の可能性高し
ジントニックだのクーニャンだのカクテルの名前の奴はナルシストで出会い厨である率がほぼ100%である


やばい、5位にランクインしたヽ(゚∀゚)ノ

と一人で笑ってしまったという話だけです。

ええ、それだけ

全員が全員これに当てはまるわけではないので注意しましょう!


今回はここまでー!




↓BDHC固定メンバー募集についてはこちら↓
BDHC固定募集について

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえばゼツリンオウGファッカーなんてやつもいたな(あ、察し

ヤバイ僕、☆うどん定食☆って名前なんですけど…

No title

†‡卍ちぎりパン卍‡†
こんな名前のキャラをつくろう!提案
まさか自分も5位にランクイン?!

†聖闘士☆遥†

↑自キャラを厨二化したらあんなかんじかな?

名前を☆で囲ってる人はわりと普通の人な気がするけど・・・
囲い文字でも†とか卍とかが痛いだけじゃないかな(^o^;

No title

へぇー
つまり、ちぎりパンは、構って女子の可能性があるのか(←いろいろ間違ってるwww)

φ(*・д・* )メモメモ…

あれ?
これさー、構って「男子」の可能性は?(←\(´・△・`)/)


|彡サッ

コメ返し

案外コメントが多くてびっくりw


>ななしの方
あの方の名前を見た時は衝撃的でしたw

>うどん定食さん
あくまで偏った記事なので、そんなことはないですよ!
コメントくれるくらいだし←

>ナスさん
そういえばそうでしたねw

卍とかなんかいややん?


>はるさん
すごい厨二臭がw

☆の方は結構いますね!
他の記号でもなんともいえませんけどねw


>ななめ横の人
見た目は幼女、中身はおっさん!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
