

BDHC固定メンバー募集しますー!

みなさま、こんばんわー!

タイトルの通り、今月実装が予定されているBDHCに向けて

固定メンバーを募集します!


現在のメンバーは
・インクイジター
・ガーディアン
・テンペスト
・エレストラ
・ライトフューリー
・スナイパー
・ギアマスター ←自分

です!

募集は鴉or踊さんですー!

現状は7人でクリアタイム47分(休憩2,3分含む)くらいです。

活動時間帯は土日の22時~25時
装備の目安としてはU10かL11があれば望ましいです!


興味ある方、ご質問ある方はこちらにコメントもしくは「ちぎりパン」までご連絡おねがいしますー!





今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンさんの固定もHC本格始動ですね!!
園児強化も来るし、今後が楽しみですねぇ~
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
