

次なる偉業を目指して

捕食される絵

食べられるー(棒



みなさま、こんばんわー!

次なる偉業を目指して日々頑張っています!

それは



























全身+12装備!





なので、マセでフィルンの谷マスターを連戦しています!


1周1分で終わるんでお手軽です!



装備もいっぱいでるので、集めたら即強化して+12を目指していますが





















+11.jpg

( ^ω^)おっ





























+10.jpg

(´;ω;`)ブワッ




の繰り返しでなかなか+12になってくれません(´・ω・`)


巷では+12全身レンタルが流行っていますが、デミに関してはどんどん達成者を増やしていきたいですね!


そのためにもあと少しがんばります!





BDM3
固定の人に誘われて行ったんですよ

DN 2014-05-28 22-26-37 Wed

なんでこうなったんですかねー!

まぁここまでいけばソロ余裕ちゃんなので


























DN 2014-05-28 22-29-02 Wed

クリアしてやりましたよ!






というのをネタにしろって言われたのでしてみました(



(*´艸`*)




お小遣いゲット
一発成功

まさかの一発成功ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

たまにはいいことあった


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
