スポンサーサイト


アプデ!と目標達成!

みなさま、お久しぶりです!

実は今日国家資格の試験があって、ブログ更新を停止してました。

まぁゲームはガンガンINしてましたが・・・

ちょっと間があいちゃいましたがまた更新していくので見てくださいな(´・ω・`)




ということでゲームはいつも通りINしてたのでこの前のアプデも満喫してました。

・新ダンジョン
清水Ⅱがきましたねー!

敵もそこまで固くなくてソロでも5~6分くらいで1週できるのでサクサクです!

だがしかし!













ドロップ率低すぎ!

ソロで4箇所回っても1個も出ないこともあるし、なんなの!

運営さん絞りすぎですよ・・・・

スタミナドリンクを使えばソロで5箇所分は回れるので、当分はその繰り返しですねー。

はじめてスタミナドリンクつかったよww


敵も機械やらいっぱい湧いてきますね。
sunep.jpg


初めて見た時

アポカリ スネオ

に見えて( ゚д゚)ってなった。


きっと同じ事を思う人がいるはず!

スネオ「この乗り物、一人乗り用なんだー。」




・ギルド紹介イベント
iube.jpg

昨日ありましたねー!
マナレージやプレーリーでやったときより倍以上の人がいたと思います。

1時間程度募集かけたけど、来なかったので退散しましたがw

まったりギルドの中ではメンバー数上位になりたいなー!といつも思います。

まぁ、そのうちなってみせるよ!




・目標達成!


ついに達成しました!




それは















18.jpg























19.jpg



























20.jpg

同時接続20名!

やりましたね!

昨日の募集イベントで25名ってところがあったので、それは抜きたいですねw

あとは夜は10名以上の接続が常にあればいいですね!

先は遠いかな・・・・!














最後におまけ


























broruto.jpg

ウサイン・ボルト(オークver)


それだけです(´・ω・`)

ではまたー!


↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ

私のプリは6分じゃ終わらないです;w;
早く冠位Ⅱ揃えたいですよねー!

No title

ウサインボルト超ウケタwwwww


お互い、冠位Ⅱ揃うまで頑張りましょう・・・!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
