スポンサーサイト


偉業回収はじめました

みなさま、こんばんわー!

今回のアプデで実装した偉業システム

とりあえず取れるのだけ取ってきました!


コンボボボボボ



まずは、999コンボ!

最初、闘技場以外でも取れると思って色々試してたのは内緒・・・



DN 2014-05-24 18-32-25 Sat


ずっと通常攻撃のみで取りましたw

ダックとかアルフとかいっぱい出せば終わるっしょ!!ww


とか思ってましたけど、相手が転倒してコンボが続かなかったり、壁にめり込んだりしてむりでした\(^o^)/






次に!

強化の鬼才


エピック等級を500回強化!


DN 2014-05-24 19-50-22 Sat


写真からもわかるように、装備レベルは関係ないので、取引所に出ているミノ装備か24装備を適当に買って
あとはクリック連打すればそのうち達成できます!


ちなみに、装備代、アルテ代、ダイヤ代こみで400G程度でできますよ!



お時間あるときにぜひ!

次はを狙って釣りしてみます\(^o^)/




4周年記念アイテム
謎の箱

アルファベット集めてクエスト進めていくともらえるこいつ。

あけてみたら
デカール

デカールでましたヽ(゚∀゚)ノ

でもいまの園児の髪型じゃ隠れちゃうので、元にもどりました(´;ω;`)ウッ…



あとはこいつ!
ラッキーメダル

謎のギャンブルアイテム!

5個あけてみたら・・・・

お金



1000ゴールドなんて夢だった・・・・

今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
