スポンサーサイト


4周年アップデート

アルパカ
/今回のアプデは運営の本気をミタヨ!\


みなさま、こんばんわー!


運営サイドが一新するとこうも内容がかわるんですね!と思わせるアプデですね!

プライベートで2年間ドラネスやってる人が運営側にまわったのがでかいでしょうね!
これから1年間くらいはドラネスも安泰かもですね!

これで以前みたいに人がもどってくることを祈っています。




人増えるからサーバー強化おねしゃす!運営様!

・ひでおの戦場(
DN 2014-05-22 01-17-44 Thu

面白いコンテンツが来ましたね!

対戦画面が完全にストリートファイターみたいなのは気のせいでしょうか・・・・!







シークレットがあるみたいなので、何回か粘ってみたら・・・・





































シークレットひでお

どうみても、ゲーセンで乱入された時の画面でしょwww


でも面白いので消化しちゃう!



でも、報酬ででる特殊龍珠は取引不可でした




記念アイテム
4周年アイテム

これもかなり大盤振る舞いですねー!


一番でかいのは武器アバの配布!

いままで新参で武器アバなかった方も武器アバを手に入れることができ、さらにFDと属性までついてくる!

全体の底上げにはもってこいですね!


その他にも
案外古参

でました。ログインイベント!

初プレイが3年以上前でした(*´艸`*)

案外古参なんです(´・ω・`)

支援職がやりたくてなぜかソーサレスを選んだのはいい思い出。


この報酬がさらにすごい!

交換アイテム

105POINTでシュパン24個と交換できる!

古参の人はすでに48個分のシュパンと交換できますね!

BDLに備えてゼリーも捨てがたいですね!







ゼリーといえば
嘆き改変
まさかの嘆き報酬にゼリボ追加!

1週間に10個まで交換できるので忘れずに交換しておこう!




また今回のアプデでBDメモリア3が実装されました!

ということで




















BDM3クリア

固定の人と行って、園児とマセ両方クリアしましたヽ(゚∀゚)ノ

逆鱗とエルピスGETはでかいですね!


適当にまとめましたが今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
