スポンサーサイト


5万Hit御礼&アンケート結果

みなさま、こんばんわー!

先日、当ブログが5万アクセスを超えました!


ブログを見て頂いてありがとうございます(*´艸`*)


ひょんな思いつきから始めましたが、なんだかんだここまで続いております!


これからも園児LOVE!で頑張りたいとおもいます!




ロリコンとかいわない




アンケート結果

先日からご協力頂いたアンケートの結果ですが

アンケート結果


こうなりました!


この結果からも、かなり劫火装備のDROP率が高かったのと、BDU装備のDROP率が低かった
ことがわかりますね!

相互リンクしてもらっている方でも

劫火装備2個めヽ(゚∀゚)ノ





とか





FDOPついたヽ(゚∀゚)ノ



とか、ふざけたうらやましいことを言ってましたね!

ちなみに、自分は3キャラ(園児、マセ、プリ)で消化して























劫火0!






BDU0!








FDOPも0!




という散々な結果でした(´・ω・`)


アンケートのコメントにも書いてありましたが、後半はほぼほぼ好感度アイテム目当てで行ってましたw


金のガチョウ大事( ゚д゚ )

振り返ってみると、3年くらいやっててFDOPもできたことないし、劫火装備DROPが1回あるだけで
他に高価なものなにもでてないんですよねw

ちぎりパンの9割は作物でできています

と言っても過言でないくらい農業ドリームですw




これからもこつこつがんばります(´・ω・`)





土日にやることなかったんで、PT入ったら
ニコ生にて

ブログ見てもらってる方とご一緒でしたヽ(=´▽`=)ノ




園児強化おめでとうまで言ってくれました(´;ω;`)ウッ…






ついに報われる時代が!!!!!













そしてそのあとも
あちゃさん!

町中で可愛らしいアチャさんからも声かけてもらいました!




基本必死キャラですが、見かけたらどんどん声かけてくださいね!




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

50000ヒット、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
園児への愛と農場、そして欠かさない更新の積み重ねですね。
これからは10万ヒット目指して頑張ってください!

ご存知のとおりうちもトレハン結果はイマイチでしたが、終わってみればあれはあれでいいコンテンツでしたよね。
週5回ぐらいで継続してくれないかなぁ(笑)

No title

5万HITおめでとです!
次は10万HiTですね~

そんな私は2キャラで回して
劫火グリフとレギンスでましたよー。
あとなんか出てきた紋章にぷち良OPついて取引所に流れてみたり、
YDリング(魔攻型)とかもデましたね~

劫火の売る時期考えれば結構ホクホクでした・・・

速攻流したからそんな利益デませんでしたけどね!

No title

祝★5万 おめでとう!

やったね!ロリコンさん!←

(*´・ω・)人(・ω・`*)


大したことではないのだが、名前って、「ちぎりパン」と呼んだほうがいいのかい?
昔からの「あぶそる」と呼ぶべきか、悩み始めた昼下がりなのです!


これからも飽きることなく(笑)、続きますよう願っております。

(*゚∀゚)ノ<夜更かしすぎるなよー
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
