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エンジニア修正個人的まとめ

みなさま、こんばんわー!

前回記事で翻訳してやる!って意気込んだのはいいですが、翻訳して頂いているサイトを見つけたので
引用させて頂きます(逃

下記サイトより引用してみました!エンジニア以外も訳されているのでぜひ立ち寄ってくださいー!
koikoi日記 - 花札とあくろ

・エンジニア修正
■状況に応じて戦闘タイプを変更可能に!■
①通常モード
今までと同様にダック・アルフ・設置系を駆使して戦うタイプ

②メカニックモード
物理攻撃力と防御力が増加し、設置系の発射物(ガトリング、アイス、キャノン、チェンソー)が直接攻撃スキルとして追加されます。

メリット:ルナシス(ガデネストのボス)等の移動が多いMOBに対しても設置系スキルを的確に当てることができる。

デメリット:ドラゴンネスト等のあまり動かない敵で攻撃頻度が高いMOBは設置系が勝手に攻撃してくれていたがすべてキャラからの発射となるので、不利

状況に応じてモードを選べば総合的な火力はあがりそうですね!

一応以前貼った動画がこちら↓



新規スキル追加
・キャノンブラスター
前方に地雷系砲弾を発射し、1秒後に爆発します。

・実弾装填
近接した敵を打ち上げて、実弾を装填します。
※この実弾装填はバブルみたいな扱いになるのかな?

・ケミカルグレネード
ケミカルミサイルの属性抵抗減少の部分が移行したスキル
CT抵抗減少は不明

・メカニックモード
↑で説明した通り



既存スキル変更
・フェイクバーム
ロケットジャンプと統合される?

・マインスロアー、ケミカルミサイル、スプラッシュ
クールタイム削除のかわりに、実弾装填の数が発動条件になる

・メカダック
召喚後すぐメカサイレンを発動する
→発狂消しには便利になりますね!

・ケミカルミサイルEX
敵の物理、魔法防御力を減少させる効果追加
→通常のケミカルにもほしいぃぃぃぃぃぃぃぃ!




PvEのスキル倍率増加
・ピンポンバーム
・マインスロアー
・ケミカルミサイル
・デモリション
・メカボンバー
・ガトリングタワー
・キャノンタワー
・アイスポンプタワー
・スカイライン
・スプラッシュ
・ビックメカボンバー
・チェーンソータワー


以上!


スキル倍率やクールタイムはまだ情報としてあがっていないので、今後の期待ですね!

あとは日本仕様がどうなるかがきになるところです!


今回はここまでー!


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おお、園児の強化のまとめありがとうございます( ´∀`)

今まで野良で@誰でも以外の70ネストに入るときはこのPTに園児は良いですかと聞いたりしていたので、そのような事を聞かなくてもすむぐらいの強化を期待したいですね(´・ω・`)聞いても明らかに態度が変わる方もいますが…

※返し

>かずさん
全然まとまってないけど今後まとめていくよ!

ある程度火力職として認識してもらえるかもね(*´艸`*)

あとは属性龍珠をどうするか・・・・
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