スポンサーサイト


ギルドと日常について

みなさま、こんにちわ!

ついに我が家にこたつが出現しました。

毎日ぬくぬくしています(*´∀`)




ドラネスやっててもネタがなかったので更新できなかった!

実際はめんどくさかっt

ということで最近のことでも

・憐憫デイリー
最近はソロの旨味を覚えてしまったため、基本ソロで行っています。
ギルメンのみんなごめんなさい(´・ω・`)

週間疲労度を消化してしまうと3箇所しかいけないので、憐憫取得数は減ってしまいますが
出たドロップが全部自分のものになるのがでかいですね!

大体クッキーを使用して3分半程度で1ステージ終わるのでわりと効率がいいです。

TOP2.jpg

それに加えて金ウサが出ると消滅も出ちゃうのでうまいです!

プレートはお察しですが・・・・

弟子育成を結構やっているので鍵もあるんで次元の水晶をガンガンだしています。
基本ダイヤコードに交換して売りに出しますが、最近は200Gまで値下がったのであまり。。。

ちょっと前に水晶で交換できない時期があってその時は300Gまで値上がりましたね!

やっぱり、みんな交換してるんですねw





未だに現れないGDLキャノンのために、シュパン開けてゼリー集めしていますが、実は
sikkoku.jpg

これも欲しかったりします!

アバを黒中心にしたので似合うかなーと思ってw

お金がたまったので、今日あたりシュパン買って狙ってみよう!

でなくてもゼリーがでればいいんですけどねw




・ぎるめんぼしゅう!

随時やっています。←ここ重要

といっても出かける時に放置したり、飯の時に放置したりだけですけどねw

基本メールにて受け付けています!

本日もセイントさんとエレストラさんに加入して頂きました!

ネスト等一緒に行って馴染みましょう!

アクティブ数は鯖で一番になりたいなw

自分は元々ギルメン募集や弟子育成が趣味みたいなものなので
よくギルメンのレベル上げとかを行っています。

昨日もギルメンのサブキャラの弟子育成行った時・・・

kinusa.jpg

金うさ!

ひさしぶりに来ましたね!

と思ったら

金→金→銀→金

とフィーバーしてましたw

報酬はお察しでした

一番よくて
sutansu.jpg

これかな?売れるのかな?

でも尊敬値は順調にあがっていますw

目指せ5000!

あとはSDに行ったことがないギルメンを連れて

SD.jpg

いきなり5無死を取ったりしてました。

説明もほとんどなしにかなり強行突破だったけどねw

8人ネストは慣れの部分が多いのでとりあえず流れを覚えられればいいかな!




最後に






















































rabu.jpg

やっとでました←

では、ここらへんで!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




以下、コメ返し



>ソウさん
出たら1時間以内に黄色い文字をだしてやるんだからね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
