スポンサーサイト


属性龍珠についてのアンケート結果&またアンケートのお願い!w

みなさま、こんばんわー!

以前から実施していたアンケート結果ですが、
アンケート結果


勝手な予想だと、属性龍珠を導入した方が多いと思ったのですが、このブログを見て頂いている方は
半々くらいなんですね!

属性化するにしても、龍珠の変更やアバの変更等でお金がかかってしまうので、なかなか手を出せない方も
いるそうです。

属性龍珠自体はそこまで値上がりしてなかったので、予想外でしたがw





ということで、また別のアンケート実施させてもらいます!

内容は記事の↓に表示させてもらいますが


【トレジャーハントでいいのがでましたか?】


というものです!


ちなみに自分はなにもでてませんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

他の人はどれだけでているのでしょうか・・・・!


乞うご期待!

今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

劫火4つ出ました

YDL2個出ました

ここ3日間トレジャーやってませんささよろ

純物理に投票させていただきました(´・ω・`)

属性竜珠にしようにもお金が…恐らくこれからも純物理でいきます!

コメ返し

>ればすんさま
ちょっと出すぎじゃないですかwww

ブロガー補正発揮しすぎでしょうww

なにも出てないわしになにかください!w


>かずさん
園児は強化があるから期待してまってるといいよ!
どうなるかわからないけどw
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
