スポンサーサイト


今週1週間のしみざー成果とインクイジター

みなさま、こんばんわー!


今週のしみざー成果ですが・・・・
































清水大量
元々50個程持っていたので、だいたい950個GETですー!

休みの日が続いたので、やる機会が多くて大量に植え替えできました(*´艸`*)

来週はどれだけ稼げるでしょうか・・・!




・インクイジター
トレハンをいままで、園児とマセのみで回してましたが、P山さんとかればさんのブログみてたらインクやりたくなってきたので、転職する決意をしました!














だがしかし!




























ちぎりパン「(あれ、このまえ転職証明書売ってたけど、なくなってるなー)」

ちぎりパン「転職証明書ってどこページにあります?」






















































ギルメン「前のアプデで販売終わりましたよ」




/(^o^)\







やらかした!もっと早く決断すればよかった!


しょうがなく、セイントでトレハンやることに・・・・






























CCして、いざトレハン!



























あれ?



































許可証

なんか奇跡的にセイントが持ってた( ゚д゚)


どのイベントで手に入れたかは定かではありませんが
転職

晴れてインクに転職しましたヽ( ´ー)ノ



まさかのプリ



転職した直後はインクと認められませんでした(´;ω;`)ウッ…



気を取り直してトレハン!


1回目
DN 2014-05-04 17-32-29 Sun

2回目
DN 2014-05-04 17-33-12 Sun


と連続でダンス会場へご案内されました(´・ω・`)




めんどくさいんですよねwwここww



インクの装備がまだ微妙なので、これから少しずつ揃えていこうと思います\(^o^)/




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

インク面白いですよー
しっかり支援しつつも、暇なときはひたすら殴ってダメージだす!
まぁそんなことよりも
神ヒールしたときの女子からの声援がたまらんっすwwwww
これがあるから回復職はやめられんっすわwwww

私も無事シミザー再開できました

インクをやり出すと強化したくてたまらなくなると思うのは私だけでしょうか。
本当に、楽しい職です。これから属性竜珠のお陰で出番も増えそうです。

家庭の事情でインクから聖になったうちの子は別に泣いてませんよ・・・

コメ返し

大変遅くなりました!


>P山さん
インクおもしろいですね!

いままでセイントだったのがもったいない気がしましたw
これから強化もくるので楽しみですね!


>はるさん
属性龍珠実装で出番増えそうですね!

しみざーもがんばりましょう!

はじめまして

僕もシミザーやってるんですが何キャラ回してますか?いきなりごめんなさい。・゜・(ノД`)・゜・。

コメ返し

>うどん定食さん
コメントありがとうございます!

いまは11キャラでやってますよ!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
