

運営さんありがとう!

みなさま、こんばんわー!

雲にのって移動するとき、後ろからぽこぽこペットが落ちるのが面白いちぎりパンです。


さて、今回は前回アイリーンを引けなかった悔しさを胸に




シュパンリベンジ!をしてきました!


DN 2014-05-02 18-52-18 Fri

ちなみに、自分はこんな景色が見えるところでいつも開封しています(*´艸`*)


興味ある方は探してみてね!


肝心の結果はというと・・・・



































DN 2014-05-02 18-22-48 Fri

小さいアイリーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ついでに横の大きいアイリーンもください



他にも
エルピスやピンク雲(2個目)、角が生えたモカシュガー、シングネックレス などなど

が出ました!

ということで

シング合成


この勢いに乗ってふただびチャレンジ!(たぶん5回目くらい)










































エピネック

( ・´ー・`)どや



なんというメシマズ報告でしょう・・・・・・



火力も
ステ更新

FDが61%→63%に!


あと1枚60EのFDOP乗せたらたぶん込130kに届くので、それが次の目標ですねー!





今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!










コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずい・・・不味すぎる
L13ハヨ

おめでとう

現在主に使ってるのが聖とAWなので属性竜珠の出番がなかった。
スマッシャー?ああ、そんな子もいましたね・・・
まぁマジェのEXある限り出番ないでしょ

私もAWにFD積みたいです。
でも徐々にAWは支援ルートに行きそうで何だかなぁ・・・

今のうちにGMに安いアバ揃えてやろうかと考えたりもしてますが、
GMだと闇と雷どっちがいいのでしょうね?

コメ返し

>ついに野菜になった人
どうみてもメシマズ日記でしたね

L13ハ ナイッス

>はるさん
ありがとうございますー!

FDは手を出すとどんどんはまっていきますが、手を出し始めるのが怖いですよね(´・ω・`)

GMはどっちでもありかとおもいます!
信念あるなら闇、ないなら雷とかでもよいと思います!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
