スポンサーサイト


特にこれといったネタがないけど強引に絞り出してみる

みなさま、こんばんわー!


ガールフレンド(仮)の橋本 環奈verの破壊力がありすぎると思うちぎりパンです。



はい、ロリコンって言わない!




・新生メビウス
適正レベルになって報酬も70になったので、できるだけ消化するようにしないとですね!

ただ、自分は行くだけで楽しいので、ギルメンのお手伝い兼ねてよく行っております!

おかげ様で
メビウスミッション終わり

再度、全ミッションクリア出来ました!

YDとかSDとかかなり楽しいですね!

週末に消化しちゃうまでに、ガンガン手伝っていきたいと思います!




ピンク雲
ぴんく雲

でました(*´艸`*)



巷では女子力があがるとか淫乱とか言われているかわいそうな雲のようです・・・・


できればアイリーンかハロリがほしいので、もう1セットあけようかな・・・!

乞うご期待!




さっき農業倉庫見たら

















































月火の2日間で1ページ目が埋まりました( ゚д゚)




日曜日までにどれだけ稼げるのでしょう・・・・!






今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ






アンケート実施中!ご協力お願いします!









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やーいやーい!

このロリコンがぁーーー!!!!!!


それだけ(笑)

(*`・ω・´)ゝ

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
