

ダメ!ぜったい!属性龍珠!とネスリセ

みなさま、こんばんわー!

まず公式HPに先ほど掲載されたものですが

ネストリセット0414

上記の日程で1日1種類のネストがリセットされます!

前にも同じようなイベントありましたね!

ネストリセット04145
ネストリセット04146

今回の報酬はこんな感じ!


相変わらずアレコアの報酬は究極紋章なんですねw



ただし!

今回はBDメモリア及びBDNが追加されたので、レアタリスマンの核がもらえますヽ(=´▽`=)ノ

これで相場さがるかな・・・・w





・今後のアプデ

4月   ソドマス強化

5月~6月 園児強化

そのうち  属性龍珠実装

ついに、属性龍珠が来ちゃいます・・・・・

そのうちということなので、2~3ヶ月はこないと思いますが、実装は確定でしょう・・・

あとはどのような仕様になるかですが、結局どの職も属性を考えなくてはいけなくなります!


純物理とはいったい・・・・




バランス崩壊orかなりの偏りが不安ですねー




まぁその時を待ちましょう!






YDLオワコンになる日も近し・・・・








素朴な疑問

せいすい1

生命の清水(小)





せいすい2

生命の清水(中)







せいすい3

生命の清水(大)




たびたびサイズがかわるのはなんなんでしょうw





七不思議ですねヽ(゚∀゚)ノ







今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
