

ギルイベ詳細決定!&ギルメンがBD討伐

みなさま、こんばんわー!

まずはギルドイベントの詳細決まりましたので告知を!



日時:4月13日 (日) 19:30以降集まり次第
場所:セントヘイブン14ch 右上の場所(以下参照)

イベント場所

内容
・エモーション合わせ大会
・記念SS撮影
・時間があればグールモードでわいわい


でどうでしょう!

賞品は思いつきで決めたいと思いますw


では当日に!




ギルメンがBD討伐!

にゃるさん

最近加入した有名ブロガーのにゃるさんがBD討伐しました!

聞いた所ずっと固定でやってきてついに念願叶ったりらしいです!

おめでとうございます!


その数分後・・・・






ひなたさん


ひなたさんもBD討伐(゚Д゚)


内容はなっとく行かないものだったみたいですが、一通り経験できたと思うので生存討伐までは時間かからないでしょう!

ギルメンでもBD討伐者が増えてきたのでギルメンでの消化もできるかも!

たのしみですね!


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

ひなたさんもBD討伐(゚Д゚)←この顔文字はどういう意味なんでしょうかねぇ…( ´ ▽ ` )
ギルイベは仕事の日なので行けそうにないです(´Д` )せっかくパンさんが一万(リアルマネー)自腹切って商品用意するって噂が流れていたのに残念です><

ギルイベ・・・

参加したかったけど・・・

リアルの用事で無理っぽいです。ログインできても11時過ぎくらいなので

みんなで楽しんで下さい!

SSとかいっぱいあるとうれしーなぁー、それ見て気分だけ味わっとく♪

コメ返し

>ひなたさん
なんだかんだ言って討伐してるー!って意味ですw

ギルイベは来週に延期したのでそのときはぜひ!

リアルマネーはありませんよ^^


>しほさん
来週はぜひとも参加おねがいします!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
