スポンサーサイト


ギルドイベント+運試し?

みなさま、こんばんわ!


帰りがけに買ったみかんのせいで、手が黄色いあぶさんです。

そりゃ6個も食べたらなりますよねw




さて、最近めっきりやっていなかったギルドイベントを今日やることに!

girumen.jpg

とくにやることも決めてなかったので、キャデに集まってSSを取りましたw

今日新たに加入した方も参加してもらってありがたい!

こうやって集まるとギルメンが多いってことを感じますねw



re-sing.jpg

あとはせっかくなので、倉庫の肥やしとなっている景品を用意して、レーシング!

アドリアーノから闘技場にいつのまにか移ってて、回数制限もなくなったので、いつでもできるようになってました!

焦げ馬もランダムで出るのでわくわく感がでますねw



レーシングのあとは、他の人にも声をかけてグールモード!

gu-ru.jpg

なんと11人も集まりました!


参加した方ありがとうございましたー!

今後もできれば定例的にやっていきたいですねー!

ギルドの中で、イベント担当を決めちゃおうかな・・・・

別に丸投げするわけじゃないよ!




さて、週に1度のプレート運試し!!

今週の結果は!












































tarin.jpg

ポイントたりねえええええええ!!!!!

弱いからですね(´・ω・`)


来週のお楽しみです(T_T)


では、今日はここまで!

↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
