

来週のギルドイベント詳細!

みなさま、こんばんわー!

前の記事で宣言したように、来週やる予定のギルドイベントについて書いてみようと思います!


題して!




かぶってどうぞ!エモーション合わせ!

☆ルール☆
①誰でも参加可能です!
②チャット欄にエモーションを発動させる文字を打って勝負します!(今回は3種類に固定します!)
③カウントダウン後に主催者が出す文字(エモーション)と同じものを出した人が勝ち抜けです!
④最後まで残った人が見事賞品GET!

というものです!

詳しくは以下の動画をどうぞ!

[広告] VPS



本番は白チャでやりますが、3,2,1,0の最後の0が頭上から消えたら指定された文字を打ってください!


今回指定する3種類は以下のとおりです!

うん

      【うん】








いいえ


   【いいえ】









しくしく


    【しくしく】



の3個です!


なぜ、文字で打つのかというと

ログ

このようにログが残るので、勝敗の判断が容易にできるのです!



本番は、闘技場1chでやる予定なのでそのあとみんなでグールとか行きたいですね!

日時等はまたギルド告知、もしくは掲示板で相談後決定したいと思います!

ギルメンの方はふるってご参加ください!


また、他のギルドでも活用して頂ければうれしいです!




本日のベストショット
ぷらさん

ぷらさんの写真集発売あるで!





まじイケメン・・・・




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

優勝賞品は
BDUシミターとクルックと聞いたのですが!?
お金持ちのしみざーさんならきっと豪華なんですね。
わくわくして夜しか眠れません。

ギルイベいい(≧∇≦)b

イベント参加出来たらいいなぁ♪(/ω\*)

あとぷらさんは決してイケメンじゃない!
サボりんなんヾ(・∀・。)ダァー

あっ、みんな知ってるか(  ̄ー ̄)

No title

そのプラさんのスクショ、うちも撮ったけどなんかあれなんで削除しました(≧∇≦)

イベント、楽しみにしてますよ♪

コメ返し

>どこかの砂さん
(ヾノ・∀・`)ナイナイ

>しほさん
時間が合えば是非参加してくだされ!

ぷらさんはイケメンですよ!

見た目はね!!!!



>みるさん
ぷらさんカワイソス(´・ω・`)

イベント楽しみましょうヽ(=´▽`=)ノ
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
