スポンサーサイト


ギルドマスターが勝負を仕掛けてきた!

みなさま、こんばんわー!

むしろ、おはようございます?

今日は休みだったので

9時→10時→12時→13時と奇跡の3度寝をしてそのあと嫁と出かけてきました(´・ω・`)

寝過ぎるのもほどほどにしないとね(*´ω`*)




ギルマスへの挑戦!

某ギルドマスターのもえぬ○さんが

「私のPKHの記録抜いたら、お金あげるよ!」

ほざいていたおっしゃっていたので、ギルメンと一緒に挑戦してきました!


ちなみにマスターのタイムは2:55














結果はというと・・・・






































PKHタイム



勝利\(^o^)/

来週あたり、自分でイベントを企画してみようと思います!


そのうち概要載せますね(*´ω`*)




鬼のネスト消化
今日はリセット&BD固定の日だったので、鬼のようにネスト消化してきました

メモリア2

城コン16連のあとそのままメモリア2!



YDタイム



BD固定のあと、生産用の武器拾いにYD!



リバワ廃墟

レベリング中のギルメン連れてリバワ廃墟!




わりと、リバワ廃墟は自信あったりします(*´ω`*)

師弟たのしいよ!





最近ネタがないからなにか考えないと・・・・!

次回はイベント概要とか書こうかな!


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
