スポンサーサイト


エイプリルフールネタ満載

みなさま、こんばんわ!

ビックバン廃人ことちぎりパンです!

ついさっきギルメンに命名されましたので、採用しましたw

なんか響きはかっこいいよね!


町中で見かけたら


「あ、ビックバン廃人だ!」


と罵ってください!泣いて喜びます!




エイプリルフールという名のおふざけ

エイプリル1

なんか公式HPがいろいろ大変なことになってますねw

↑のに応募すると

エイプリル2

シリアルを入れると!

シリアル2

いらない!



あとは公式掲示板が

あくろちゃんウィルス


語尾が全部 ○○にゃ!になっていますw






転職

不遇職には耐えられず、転職を決意!


アデに転職

ということでアデプトになりました!

これで超火力です!
































































うそですv( ̄Д ̄)v イエイ




やばい、とんだ茶番だった!


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当にアデになったのかと思いました( ゚Д゚)
割とやる人多いから信じてしまった・・・

No title

そのアバへのエルピスまだですか?ヾ(*`Д´*)ノ

ギアマスの強化が楽しみすぎる!

パンさんはさらに凶悪な強さになるのかな((´・ω・`;))ブルブル・・・。

No title

おーやったついにアデに・・・これでHC安泰ですね。
攻撃痛いからマセあたり募集して水曜練習いこー

コメ返し

>P山さん
最近多いですね・・・(´・ω・`)
前見た時は園児だった人がアデになってたりしていたので悲しいです

自分はGMのままですよ!


>みるさん
強化楽しみヽ(=´▽`=)ノ

お金余裕できたらエルピスします(´・ω・`)


>しろい人
残念ながらバブルガンを装備したギアマスターでした まる
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
