

今日で今年度も終わり!

みなさま、こんばんわー!

タイトルの通り、今日で平成25年度が終わりですね!

ということで明後日から
消費税

モール品の値段がかわりますよ!

個人的予想では、お知らせの更新で

【増税前に運試しはいかがですか?】と媚びてくると予想しましたが、普通でしたねw




城コンのポイントもたまってきたので
70エピプレート

交換できるだけ、70エピックプレート袋と交換してきました!



究極とFDOPを目指していざ開封・・・!










































不屈物理

でん!






加護CT


でーん!


初めていい3OPができた気がする(*´∀`)



取引所に流してあるのでぜひどうぞ!




紋章あけているときに気づいたんですが

達成者の袋

こいつから紋章出たことないんですが・・・・・w



ギルメンに聞いたら1枚はでたことあるみたいなので、運が悪いだけかもしれませんが!



それにしても絞りすぎな気がする!運営様確率あげて!




今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
