

アクセス数4万突破!&リンク追加のお知らせ

みなさま、こんばんわー!


日に日にこの記事でのコーデでエルピスしたくなってきたちぎりパンです。





ということで!

アクセス4万

お陰様でアクセス数が40,000を越えました!


実は前回の記事で書こうとして忘れてたなんて内緒

いろんな方々に見ていただきここまで来ることができました!

これからも是非見ていってください!




固定BD消化での一コマ

空に人が

親方!空から不審者が!

LFさん特有の舞空術。空からの眺めはどんなもんなんでしょうw

最近固定の方もここを認知してくれた?らしく、「パンさんのブログにさらされるよ!」ってよく言われます(*´∀`)



まぁ、ネタがあれば今後も晒していきますw




どうでもいい小ネタ

武器非表示でも武器を表示させる方法






































武器非表示でも

回復アイテム等を拾う!




どうでもいいわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




リンクのご紹介
最近事あるごとにリンクいいですか!と声をかけているので、少しずつ増えていっています!



ればさんのブログ
【ればすちゃんねる】


個人的に有名なブロガーさんのお一人です!

ニコニコ生放送もやっていたり、ブログのまとめ方も端的でわかりやすい記事を書かれています!

この前野良でご一緒しましたが、また機会があればお願いします!


鬼神の弟(やしょさん)のブログ
【クレリックの森】


ネルウィン鯖で黒の覇者を取っている数すくないキャラをお持ちです!

普段とても面倒見がよくて、明るい方です!

ネタとかにも乗ってくれます(*´∀`)



にゃるさんのブログ
【Nyaru's DN style】


ブログランキング上位をキープしているブロガーさんです!

この間、ギルドに加入してきた方であまり絡めていませんが、ブログの更新頻度も高く記事も面白い・・・

なんというセンスの違いでしょう!

これから絡んでいきたいとおもいます(*´∀`)

以上!今回は3件ご紹介させて頂きました!

この記事を読んで頂いたら是非リンク先にもおじゃましていってくださいー!


今回はここまでー!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的には有名(有名とは言ってない)

放送の宣伝もしてくれるとは嬉しいなぁ…

ありがとうございます。リンクしときましたので、これからもお願いします。

No title

アクセス数 4万越えー!
おめでとうございます!

(*゚∀゚)<やったねー。

見てくれる方がいてくれることはいいことだよねー
感謝しなきゃねー

めざせ、10万!!

コメ返し

>ればさん
個人的には有名(実はめちゃめちゃ有名)ってことで!

こちらこそおねがいしますー!
今度生放送見に行きます!

>櫻花さん
10マンは無理だあああああああ!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
