スポンサーサイト


いろいろとキリがいい日だった

みなさま、こんばんわー!

毎週の如く、金曜日は夜更かししていますw

土曜日だからゆっくり寝られるから素敵☆




今日は色々とキリがいいことがありました!

まずは

ドラネス開始3年経過!

まさか、ここまでハマるとは思っていませんでした(´・ω・`)

前にRO(ラグナロクオンライン)のLisa鯖で遊んでいて、その時もプリをやっていたので
このゲームでも支援職をやりたい!




と意気込んでいろいろ調べてキャラ作ったんですよ!



































ソーサレスを!(笑)



あれ、こいつ支援職じゃなくね?って気づいたのがレベル30の時でした・・・・(遅

そのキャラはまったく触れられずに今じゃ農業キャラと化しています。

そのあと、しっかりとプリを作成し、数ヶ月たったときでした。













アカデミック実装!







実装当初は、「新キャラとかめんどくせー」って言ってたんですよ


でも、まわりのギルメンとかが作成してやりたくなるわけですよ!




作ってみたら楽しいじゃないですか!


その瞬間プリーストはメインキャラを陥落しました(´;ω;`)

今じゃ園児しか見てませんw




なにはともあれ、これからも園児メインで不遇にも負けず頑張っていきます!

今後ともお願いします!




・ふたつめのキリがいい出来事

前の記事でそろそろ大台にいく!と言ってたものが大台乗りました!


















































尊敬値大台

尊敬値10,000突破!

やっと行きました!

といっても、特に恩恵があるわけではないですけどねw




運営様の謎の配慮
つんでれ

なんでこいつをツンデレにしたん?w



謎が深まるばかりです。

今回はここまでー!

次回はリンクのご紹介を予定しています!ぜひ見ていってください―!


↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
