スポンサーサイト


ステ晒しとか

みなさまこんばんわ!
zibun2.jpg

TOP絵更新してみました。

抜群に可愛い・・・・

ジュルリ・・・

頭装備だけやたら浮いていますが、かえる以外考えられないw
いい味だしてます。




さて、ネタがないので、ステ晒してみる(´・ω・`)

sute.jpg

いまこんな感じです。

メインは+10疾風冠詞の物敏知潜在
サブは+12です。
リングは物理特化、首がダメトラ技巧敏捷特化、イヤリングは疾風リリカです。
紋章は50と60エピが半々くらいで、60レアの究極つけてます。
スキルは、ダメトラ短縮、ケミカル持続、ピンポンダメ、スカイラインダメです

アバはこの前の記事を参照に。


目標は
メインをGDL12
脚以外4部位をエアガイツ
に変えれば目標達成です。

正直、エアガイツはいますぐにでも揃えられますけど、今の状態で特に不自由してないので
GDLがでたら変えようと思ってます。












いつになったらでるのやら・・・・


こいつの装備が揃ったら、ケミかプリの装備揃えます。

あくまで揃ってからですがw




・日常

pk.jpg

ギルメンとネスト消化中に遊んでみたり(*´∀`)

シュパン46開けたら

sukirise.jpg

スキリセでたり・・・


と、あまりおもしろい内容ではありませんw


スキリセ出たのはいいんだけど、使うタイミングがあまりないかなー!w

次のEX出るときに使う程度だと思います。


EXといえば、メカダックEXが結構前に来ましたが、自分はまだ取ってません。
正確にいうと、一度取得したんですが、スキリセして消しましたw

理由は




























庭師が逃げていくからです!w

庭師のタゲがメカダックにいって、庭師が縦横無尽に走り回ってしまうため、倒すのに時間がかかってしまいます。
なので、当分は取得する気0ですw

取ったとしても、PTでタゲ撹乱するかもしれないので、ずっと取らないかもですね。

特にネタもないので今日はここらへんでー!


↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

壁|д゚)チラ

おお、園児強いなぁ・・・Lメイン欲しいですね;;

私のGMはMアバで武器以外50装備のため、
火力15kギリ届かないくらいで野良行けません。
新EXは私も取ってないですね、必要ないし・・・

(́◉◞౪◟◉)

いつの間にそんなステに・・・
私のムンロに少しわけてください(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

Lメインはよ出さないとねwww

|д゚)チラッ

>はるさん
みなさんみたいに、園児以外は強くないので、50キャップで止まってますw
そろそろGDLキャノン出してよね!運営さま!

>ソウさん
顔文字こわす・・・
携帯から見ると悲惨なことになります・・・・

Lメイン出したらその日のうちにログ流す準備だけは着々と進めていますw

あとは出すだけ・・・・
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
