

龍珠生産が連続成功してるので調子乗った結果

連続成功


調子乗った途端これだよ!


みなさま、こんばんわー!

毎日更新を心がけていますが、日々ネタを探すのが大変になってきました!

ネタを作るためにアバター変えてみたんですよ!

園児こーで



頭:ニャーティハット【黒】
胴:ニャーティチュニック【黒】
脚:シャルルタイツ【黒】
手:ルボルカフス【黒】
靴:モカラペコス【青】


どうでしょうか・・・?












































こ、これはエルピス視野ですねー!

ただ、ハットをかぶると髪型が生かせなくなってしまうので、かえるに落ち着きそうですが(´・ω・`)

こういうの色々載せてもいいかなーと思ったんですが、デミのアバはやっぱり高い!


まぁ気分転換にはいいかもしれないですね!

乞うご期待!




師弟状況
師弟状況

あと少しで尊敬値10kになる―!

昔は無理だろ!って思ってた皆伝100人も視野に入ったかもしれません!

とりあえずは尊敬値を大台に乗せたいですねー!

ということで誰かワールれんs(ry



今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はワールありがとでした!
今日は回廊とケルヘルとマンテとリバワ連戦ですよ☆(b'∀`*)グッ♪

で、50なったら氷のなんとか(´▽`*)

じ、時間あったらよろしくお願いしますm(_ _ )m

※かえし

>みるさん
なんだかんだもう70なってましたねー!

連合ポイント稼ぐためにも師弟いっぱいやりたいので
また別キャラやるときはやりますね!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
