スポンサーサイト


応援ささをもらうとテンションがあがります

みなさま、こんばんわー!

やっと春の陽気になりましたねー(*´ω`*)

出勤時のコートももういらないでしょうか。

花粉症の方は大変な季節かと思いますが、自分はまだ大丈夫ですw




・応援ささやき
応援ささが

なんと、今日も頂きました(*´艸`*)

ちょっと離席してて、反応が遅れてしまいましたがありがとうございます!

最近よく頂くので若干浮かれ気味ですwww

できるだけ毎日更新していきたいと思いますが、ネタを探す日々です(・_・;)

気軽にがんばりますw




生産してみた

41-60の技巧生産素材がたまったので

ギルメンに「作るとしたらなにがいい?」と聞いた所


砂の【クリティカルブレイク】がいいよ!と脅迫勧められたので作ってみました。



バリンさん頼むよ!








































くりぶれ技巧

バリン「わしの知力が足らないから知力を伸ばしておいたぞい」



よけいなお世話じゃ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン




ということで、バリンを見捨てて昔からお世話になっているベリンさんに頼みました。




















べりんさんが

ベリン「バリンとは一味ちがうぞい!」




ありがとうありがとうありg(ry



やはり、生産はベリンさんに限ります!




本日の一枚
考える事は同じ

ギルメンのギアマスと一緒にメビいってきた時の一コマ

ギアマスは考える事一緒ですねw

今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(。゚ω゚) ハッ
スクショ撮られてる!

GD、アポカリプス、PKなどでビックメカボンバー使うのは楽しいですよね(o´ω`o)

でも、野良でやる時には注意ですね
〆(・ω・`*)

コメ返し

>かずさん
こっそり撮ってました(・д・)

GD本体入る前のビックメカボンバーはわりと好評?なので毎回やってますw
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
