

ちぎりパンはまわりを囲まれた!&ホムンクルスの誰得動画

みなさま、こんばんわー!

連休明けで、仕事モードに切り替えないといけませんが今回もなんだかんだ夜更かししてしまいました(´・ω・`)

明日からほんk(ry




庭園前にて

いきなり囲まれた

ぼーっとしてたらいきなり囲まれました(´;ω;`)



((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしてたら

ありがとうございます!


まさかのブログを見て頂いている方々でした!

最近よく声をかけて頂いて本当にありがたいです。

これからも頑張ります!


そんな集団の中に・・・

長さん


あの有名な不遇職の方が!


ということで、勢いでリンク追加お願いしたらOKしてくれましたヽ(=´▽`=)ノ

ということでご紹介を!

木製の長さんのブログ
【気ままな不遇職】


日々のネタや、不遇職ならではの考えなど色々な面でドラネスを考えている方のブログです。

SSを多様しているのでとても参考になります!

ぜひ寄って行ってください―!




・ホムンクルスの誰得動画
ふと思ったんですよ。

ホムンクルスのあの手をアヒルみたいにする動きって端っこでやったらどうなるんだろう


ホムンクルス崖っぷち


例えばこんな感じでやると・・・・

































































ホムンクルス崖っぷち2

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





詳細は動画で御覧ください。

[広告] VPS





シュール・・・・w




最後にニコ動をひとつ



BMSの中でも好きな曲の一つです!

よくMAD等で使われています!



今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

パンさんのブログはほんと、読書が多いと思う!
うちのフレもたいていパンさんのブログ見てるよ(笑)

これからも頑張ってください☆(b'∀`*)

コメ返し

>みるさん
みんな見てるって・・・

ぷ、プレッシャーが( ̄。 ̄;)

更新頑張ります(´・ω・`)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
