

BDバグが厄介だった!と農業の画像

みなさま、こんばんわー!

月曜日に向けて体内時計を直していきたいですが、まったくその気配がありません!

いつも早く寝ようと思っていてももったいない気がしてねれませんw

同意求む!




・BDバグ

巷で噂のBDのデバフバグ
BDバグ

出現条件は不明ですが、5R終了後にリログする際に発生します。

↑の画像のように、5Rの珠にあたった時につくデバフがランダムでPTM内を移りかわって全員のバフを消していきます。

移り変わる原因は、元々珠デバフは取得した人が落ちるとランダムにPTM内の誰かに移る仕様?だったと思うので、それが連続して発生するため
全員のバフが剥がされるということです。

もしこのような状況になってしまったら、
①PT欄の右側4人がリログ
②戻ってきても復活せず、幽霊状況で待機
③もう片方の4人がリログ
④戻ってきたら復活


の流れで解決するはずです。

デバフはさすがに幽霊にはつかないので、全員幽霊状態になれば移り先がなくなり消滅します。

ただし、現状のBDは
・リログしたら戻れなくなった
・一人だけ残ったら強制鯖落ちになる?
・リログしたら復活できなくなっている(1Pに移れば元に戻ることもあります)

など、様々な問題があるので注意しましょう!

早く修正されることを祈りましょう(´・ω・`)




・農業やる人にとっては最高の画像
興奮する1

空きがいっぱい(*´ω`*)

空きがいっぱい


空きがいっぱい(*´艸`*)

それだけです!



BDメモリア2
BDメモ2

問題なくクリアヽ(゚∀゚)ノ


YDの時もそうでしたが、4人なので基本的に軽い状況でチャレンジできます!

4Rの珠も5Rの氷壁もやわいので本体まで到達している方には結構楽かも!

ギルドの長期ミッション対象でもあるので、積極的に消化したいところですね!




黒い眼

BD5Rの珠の正体!

ドラゴンネストとかのオブジェってなんか遊戯王とかに出てきそうですよねw

↑はペガサスの眼とか・・・!




・最近はまっているおもしろい動画


競馬の動画なんですが、シリーズ化されていてかなり面白いですw

見てみてください―!


今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわー。いつも楽しく拝見させて頂いてます。農場に入って画面切替わり後、空き地があった瞬間は脳汁がドバッと出ますよね(笑)。そして植え終わるまでは誰も来ないでくれぇ〜と焦りながら必死に植えまくるという。
あ、それと5Rの後のデバフの件ですが、ゴーレムを倒し終わりましたら、玉を受けてデバフの残った方だけがリログすれば大丈夫ですよ!
必ずゴーレム戦が終わった後、本体までの道中でリログしてみて下さい。長々と携帯から駄文をすみませんでしたー。

コメ返し

>名無しの方
いつもありがとうございます!

そう!デバフついた人だけ落とせばいいんですよ!って思ってやったら
バグが起こってしまったんです(´;ω;`)

もしかしたら変なことしたのかもしれませんがw

農場はキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じになりますよねw

でも空きが必要な時になくて、MAXのときに空きが見つかるという悪循環が・・・
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
