

ホムンクルスを眺めるだけの簡単なお仕事です

みなさま、こんばんわー!

水曜日にアプデ&ネスリセがあったので、昨日から怒涛のネスト消化でしたが、城コン対象ネストは
無事終わりましたヽ(=´▽`=)ノ

つかれた・・・・




アップデートで新しく実装されたホムンクルスが欲しかったのでシュパン回したんですよ!































えぴいやりんぐ


ドーン!























ひよこ



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

欲を言えば、やっぱりアイリーンが欲しかったですがレア等級なので十分ですねー!


ということで、ホムンクルスの愛くるしい姿を動画で御覧ください。


[広告] VPS








か、かわいい・・・・


ロリがロリを手にしました!




・ギルド長期ミッション
長期ギルドミッション


色々なネストを消化しようぜ!的な感じですね。

いまは城コンイベントもやっているので、ガデ・ミスト・ACはどんどん回数を重ねていくでしょう。

メモリア1は2Rを越えちゃえばソロできるので、あえて連れて行ってクリア者を増やしていくのもありですが
そこまで手をかけるかという問題が・・・・



ただ、一つ気になることが・・・・・



















なんでガデネストは800回なのに、ミストは400回なんですかね!


やっぱり、運営もミストネストはめんどくさいと認識しているのでしょうか・・・・!


謎は深まるばかりです。





・女子会アバ実装
しるくはっと

近くにいた園児さんとぱしゃり

服装が似てた(゚A゚;)


今後、たれねこみたいなやつも実装するのでしょうか・・・


実用性があるのを配布してほしい!と思うのは自分だけでしょうか









・応援いただきました><

応援ささ


ネストでご一緒した方からささやきが・・・!


がんばります!


今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

名前が隠れてないよ><

幼女ペットは必要なキャラに揃えましたが、
あの声をOFFにできないものかと・・・。

ソロギルドでもミッションってできますか><

みすった!

>はるさん
報告ありです!

帰ったら編集しなおして画像直します!
とりあえず消しときました( ̄。 ̄;)

ソロギルドだと達成するの厳しいからうちにきませんか(
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
