

マセの冠詞&園児は黒が嫌いらしいです

みなさま、こんばんわー!

タイトルですが、マセでBD行くとしたら確実に冠詞を求められるだろうということで!

ませ冠詞

マセ武器である程度冠詞揃えてみました!


たとえば、YDL持ちのエレスさんが知恵知恵つけてた場合に自分が入ればYDL持てるんで
PTとしての火力があがる!
ってことでいいんだよね?(今更

間違ってたら恥ずかしい!けど、これでBD討伐まで頑張ります!

解除コードを手配してくれたギルメンには感謝ですm(__)m




・BD60分討伐
くろがきらい

無事、達成しました!

黒が嫌いなのに、アバは全体的に黒を基調としているんで矛盾が生じています/(^o^)\

今週分は園児のBDは消化したので、明日あたりマセで討伐PT入ってみたいですね!


めざせ討伐( ー`дー´)キリッ



・相変わらずのバグ
装備強奪

この透明人間でキャノンをお持ちの方は実はLFさんです

そして、ちぎりパンになにかが刺さっています。串焼きにされるのでしょう・・・・




・城コン
シロコン変更

2倍のするのはいいけど、なぜこんな中途半端なことをするんだw

土日の苦労は一体・・・・・といっても明日だけで全部消化できるわけがないので、どっちもどっちかもですねw






今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

すっかりBDも消化レベルになってきたようですね!
ほんとすごいです。

最近、消化を頑張りすぎたせいか、70ネストに飽き気味&金策がないためモチベあがらないです・゚゚(p>д<q)゚゚・

No title

自分も黒が嫌いと言いつつアバはジバール【黒】ですわwww

またネスト行きましょ!!

コメ返し

>みるさん
消化はしていますが、たまに事故ります( ̄。 ̄;)

城コンと長期ミッションでモチベーションをあげないと消化がつらくなりますね(T_T)

>P山さん
コメントありがとうございます!  

やっぱアバは黒に限りますね!

またお願いします!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
