

BD討伐できたからめずらしく朝から更新

みなさま、こんにちわー!

この前は雨風が強く、大変でした(´・ω・`)

でも風自体は暖かかったのでこれから春に向けてぬくぬくしてくれるといいですね!




ということで
BDクリア


白黒だけどBDクリアヽ(゚∀゚)ノ


というのも、眼氷のバグで6人中5人がおなくなりになって、
最後の0.25Gはインクさんが削ってくれました・・・・マジイケメン

その後2回目も行ってまさかの消化できました\(^o^)/

これから園児での消化マセでのクリアを目指して頑張ります!




・城コン

町コンならぬ、城コンとか・・・・

城コン1

アサシンが紳士になっとる(゚A゚;)ゴクリ



イベント画面でも

城コン

クレとヲリの扱いひどくないか・・・w


クレ・・・露出狂
ヲリ・・・キャノンで飛ばされる


こんなだから、アサシンがめっちゃ強いんですね!


画面はおいておいて

城コン報酬


報酬はかなり良さそうですね!


ネスリセ

まさかの2週連続水曜日にネストリセットがあるので、消化が大変そうです・・・・

特に水曜日以降はハゲそう・・・・




と思ったけど木曜日から4連休にしてあったので、意外といけそうです\(^o^)/


(∀`*ゞ)エヘヘ


今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

BD討伐本当におめでとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

園児のBD装備を見てみたいので、消化頑張ってください!

No title

おめで・・ry

コメ返し

>かずさん
ありがとう!

園児は当分BD装備にすることはないと思いますが消化がんばります!

>どこかの白い人
ありg(ry
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
