スポンサーサイト


生産と合成祭り

みなさま、こんばんわー!

ギルメンが
「上級生命2連続成功しました!」
意味不明なことを超絶な運を発揮していたので、自分も便乗して生産してみました!

まずは
べりんに


90度以上のお辞儀をして媚を売っておきました




その結果!





























上級しっぷう

上級疾風の物理攻撃OPが出来ました!


これは時代が来ている!!!ということで

アバ合成1


あまっていたアバ(レアはHP)を合成かけてみました!







































アバ合成2

まさかの成功ヽ(゚∀゚)ノ




ということで、調子にのったちぎりパンはシングネックレスが値下がることを想定して
エピアクセを揃えようとするのでした。


リング合成2





































drrrrrrrrrrrrrrrrrr


























リング合成

ヽ(;∀;)ノ


(その後、計10回失敗したちぎりパンはそっとドラネスを閉じました)


うまくいかないね!


今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知恵→気迫→生命→生命→生命と今三連続ですね(*´∀`*)

昨日はきっとついてない日だったんですよ!今日やればきっと当たります!

こめ返し

>かずさん
いつもコメントありがとう!

ちょっと日頃の行いがよすぎて成功しすぎじゃ!

うまみをわけてくれー!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
