

BD進捗!&理想と現実とスマホゲーム

みなさま、こんばんわー!

前のスマホゲームに飽きて探していたらちょうどCMやってたのでやってみたのが↓
ふるぼっこ

フルボッコヒーローズ

名前につられてやってみたら、案外おもしろかったw

自分のIDは【2222239LYP】なので、もし始める方がいたら是非!




・BD進捗
BD5G.jpg

やっとこさ、台座いきました!

これで、ひと通りギミックを体験したので、あとは正確にいけばクリアできますね!




さっき気づいたのですが

アカデミックのキャラ作成画面は
キャラ作成のでみ


なんかめちゃめちゃ美化されてる気がする!

しかも絵にかえるが入っているということは運営はかえる帽子とデミの組み合わせを公に認めてるということですね!

そしてダックが可愛いだと・・・!

本物も可愛いに違いない!と思って出してみたら





























現実


(・皿・)こんな感じだった・・・・


現実は辛い!




・バグ
ばぐw

庭園入ったら顔に武器が貫通してたでござる(´;ω;`)

ショトカのバグもそうですし、早く改善されるといいですねー(´;ω;`)



今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

スマホ持て余し系

フルボッコを商標登録してるドリコムさんさすがw
スマホ歴約2年ですがゲームは全くしないですね。
画面狭いし・・・田舎暮らしでwifiスポットが少ないのがなー。

夜中にパンさん見ると無性にパンが食べたくなって困っています
そっか早く寝ろってことですね・・・

No title

君、すぐあきるよね(笑)←

怒らんといてー。殴ったら嫌よぉ(´・ω・`)

でもやり込むタイプなんだと思う。
だから、ゲームあきちゃうのかね?



理想と現実の差か…

このゲームと関係ないけどさ。
のるるんが絵だとスムーズに乗車しているけど、現実は、電車のドア幅でも、のるるんは挟まるらしく、付き添いの人に押し込まれてた。

現実はつらいねー。

どこも一緒だね(笑)←

コメ返し

>はるさん
すごいこと商標登録しますねw
家にwifi設置したので、自宅だと快適です(*´艸`*)

夜中にあったらそんなことを・・・

逃げないと!

>櫻花さん
あの画像みないとみんなに伝わらないよ!

飽きる時とハマるときの差がはげしいんです
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
