

ついにキスエモゲット!来週はネスト消化の日々・・

みなさま、こんばんわー!

ついに所属ギルドがLv26になりました!



ということでキスエモゲットしました!




















































きすえも

園児じゃなくてマセくんでした―!




来週は・・・・

70ネストイベント1

鬼の70ネスト消化週間!


70ネストイベント2


まさかの日替わりでネストがリセットに!


来週はネストPTが乱立ですねw

しかも!

70ネストイベント3

こんな豪華な報酬が!


体力と究極はいいと思うけど、なんで闘魂を入れたんですかね―!

全部達成すると逆鱗が6個手に入るので、今後YDLの買取PTがなくなりそうですねー(´・ω・`)



今後はどうなるのでしょう・・・・

今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

園児の投げキッス期待してたのにヽ(`Д´)ノプンプン

究極はほしいですが、コアネストは厳しいですね(´・ω・`)

パンさんは、キャラが多く大変だと思いますが消化頑張ってください( ´∀`)b

コメ返し

>かずさん
返事遅れた!

キャラ多かったけど、結局園児しかやりませんでした(´・ω・`)

そんなモチベたかくないねん(`;ω;´)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
