

マセ装備一新!とダックはみた

みなさま、こんばんわー!

前回、お伝えしたマセですが、武器も揃えてみました!

マセ再稼働

取引所で安かったので、メインが緋色の+11、サブが+10で揃えました!

当分の間はBDで需要がありそうなので、マセでもBD練習していきたいですね!

入場券目当てでACにおじゃますると思いますが、マセだからって嫌わないでね><





・ネタがないのでSSを
はハンマー

アクビでの一コマ

毎回思うけどでかすぎだよねw

絶対、BDのひっかきより痛いでしょ!




・家政婦(ダック)はみた
ダックはみた


(-д☆)キュピーンって感じですねw

今回はここまでー!

↓ブログランキング参加しています!よければ1クリック!
ドラゴンネスト・攻略ブログ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

マセ、かなり本格化してきましたね!
本体まで行けてるみたいだし、これからの活躍が楽しみです(´▽`*)

今週はほとんど終わってしまったけど、マセでコアに一緒に行きましょう。

No title

いいないいなー!早くうちもマセ70にするんだー。゚(゚´Д`゚)゚。

目標!パンさんのマセより先に討伐!!(・∀・)

※返し

>みるさん
いつもコメントありがとうございます(*´艸`*)

園児でやっていた分、本体までは楽にいけますね!

YD練習PTでも役に立ちそうなのでなんとか維持させますw


>ぬこぬこ
たぶんぬこさんのが先に討伐しますww
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
