スポンサーサイト


マセきゅん再稼働とうれしい出来事

みなさま、こんばんわー!

最近休みの日に普段の睡眠不足を補っているのですが、それが寝すぎてしまいますw

その結果こんな時間に(・_・;)

休み明けとかがつらくなるのでできるだけ早起きしたいのですが、誘惑に勝てず・・・・

気をつけないと!




・マセ再稼働

BDマセ

園児が不遇職と呼ばれる昨今、YDの時とは違ってPT募集をほとんど見かけません(´・ω・`)



そこで、需要も多いマセを再稼働させました!

一回園児で本体まで行ってるので、3Rまではとりあえずクリアできました!

ただ、武器が知恵と鉄壁のセットなので、PTMとかぶったとき用に緋色を作っておかないと・・・!

ご一緒したときはおねがいします(*´艸`*)




・嬉しい出来事

この前野良PTに入ったら・・・

野良PTにて

中級生命を封印しかけました


こういうことがあるとテンションあがりますね!

これからも頑張ります(`・ω・´)ゞ




・新MAPについて
レアタリスマン目当てでソロで周回していますw

普段は砂森を連戦!
砂森

1周を3~4分くらいで回れるので楽ですね!

チャレンジミッションはスルーですが(´・ω・`)

レアタリスマンも報酬の宝からでますね!
タリスマンでいくい

いまのところ
宝箱で1個、ボスドロップで1個手にはいりました!

これは、たまるのに時間かかりそう・・・




その他ネタ!

・ギルドレベル24に!
GLv24.jpg

このギルドの成長が早過ぎる気がするのは気のせいだろうかw


誤植

海の向こうで実装?されている成長する精霊を日本でも実装!




UNEI「誤植でした^^」


・新髪型
新髪型

やばい!かわいい!


そろそろアバも着替えたいけど、お金ないよね(´・ω・`)

・武器もったまま視点変更

自分も最近知ったのですが
視点変更1

この状態で、マウスのホイールをカチッって押したあと、普段通りマウス動かすと・・・


視点変更2

武器もったまま前から見れます!

40キャップの時からドラネスしてたけど、初めて知りました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
