スポンサーサイト


運営「スキルアップ紋章実装するよ!でも金額設定わからないからとりあえず1000円くらいで試すね☆」


長いタイトルですいませんw

みなさま、こんばんわー!


まずタイトルですが・・・

スキルアップ紋章

なんか唐突に実装しましたねw

技巧とあわせて+2まであがるので、切りがよくなるスキルをあげてみてはいかがでしょう!

ただ、この実装を見て思ったことがタイトルですw

値段設定がどれくらいか悩んだあげく、適当に1000円でお試しで販売!感が否めないw

期間限定なので、終了後はどうなるかわかりませんが、ぜひとも30日パックとかに入れてもらいたいですね!

そうすれば売れるんじゃないかな―(適当

レアタリスマン

あとはレアタリスマンが実装しましたー!

すでに取引所に並んでるものを見たら、数値が結構あがる+OPでワンちゃんが狙えるので生産しないに越したことはなさそう!

ただ、新ダンジョンでの素材ドロップ率が低すぎる!

昔あったファルタスを彷彿とさせるドロップ率ですw

今日ソロで10回くらいまわりましたが、1個もでませんでした(´・ω・`)

自分の運がなかった!といえばそれまでですが、1個は拝みたかったですねw

PTのが出やすいとかあるかもなので、明日あたりギルメン誘って行ってみようw

・龍珠販売
エピ龍珠

カシウスの宮廷ポイントがついに役に立つ時!

前の記事でも書きましたが、アイリーンに300個ほど貢いだのでポイントが30000近くありましたw

ためしに買おうとしたら・・・












カシウス!

あれ、ない!



















あれ、実装したよなー・・・と思いつつホープに直接話しかけたら

龍珠袋

ありました(´・ω・`)


どうやら、好感度確認のウィンドウから連合商店行くと表示されないみたいです。

皆様、ご注意をー



今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
