スポンサーサイト


手をだしてはいけないもの+GDHC

みなさま、こんばんわ。
harouin.jpg

ハッピーハロウィン~

正直コワイよね・・・・

SS取った自分もどうかと思うけどねw

せっかくなので乗せてみました。




さて、日曜日は固定PTの日!ということでいつもお世話になっている方々とGDHCにー!

GDHC2.jpg

今回もさくっとおわりました。安定してますねw


気になる報酬は!































ついに・・・・































ついに・・・・!

























キャノンが・・・!


































GDHC.jpg

でませんでしたー!


ゴチぱくってないよ!

まぁいろんな意味でいつも通りでしたw




・ギルドについて
最近はCH機能やギルド募集機能が追加になり、ギルメン募集もかなりやりやすくなったと思います。
Rosenkreuzは元々のメンバー数が多いので、募集の謳い文句も

「同時接続最高17名!」

というのも出せるので、興味を持ってくれる方も多いはず!


メンバーみんな面白い人ばかりだしねw


今月はかなりの人が加入して頂いたので、ふと10月だけでどれだけ加入してもらったか数えたら・・・




なんと 21人(加入してから抜けた人も含む) も加入していました! 
ちなみに29日の段階なので31日までに加入してくれる人がいた場合まだ伸びますw

これって結構な事だと思うんだけどキノセイかな?

個人的には365日ずっと募集してるつもりなので、どんどん入って欲しいですねw

これでもギルドマスターをやってるので、迷惑をかけないようにこれからもやっていくつもりです。


ちなみに、記念すべき初弟子さんも今はギルド内でサブマスをやっています。

縁っておもしろいですねw




・手をだしてはいけないもの

金策してお金が貯まったのはいいけど、特に使い道もなかったのですが

ついに見つけてしまいました。



erupisu.jpg

パンドラエルピス

一度決めたことはなにがなんでも、達成しないと気が済まないのでさっそくアバターの選定をギルメンのアドバイスを
元にしてみました。

服に合わせて髪色とかも変わってますが
tigirin.jpg

こんな感じになりました。いかがでしょうか。

ヴァニタスを持ってるので、基本黒を基調にうんたらかんたらです。

髪型は↑かツインテールか迷いましたが、とりあえずはこれでいいかなということで色だけ変更しました。


ということで思い立ったら吉日!かどうかよくわからないけど
eruopisu.jpg













































hensin.jpg

こうなりました!

完全に自己満です




かえるは変えませんw

可愛いですからね!


新しい「ちぎりパン」をお願いします。


別に某コンビニの新商品ではありません

では、今回はここでー!



↓読んでくれた方は是非クリックを!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

金髪びっちに!!!!

どうも初弟子がとーりますよっと!
師匠も弟子もろともクレだったあの頃・・・
今は無き良い思い出ですね(・ω・)
当時はいっぱい回復してくれたけど今は簡易自販機になりましたね。
勝手に食えって感じですよね、わかります。
さてインしますよっと♪

ありがとうございます。

>1番目の方
隠し方がわからなかったのでこのまま失礼します。

初コメントありがとうございます!

私としては大歓迎です!
ネル鯖にキャラ作られましたら、「ちぎりパン」にささやき、もしくは
メールを頂ければギルド説明をさせて頂きます!

連絡を頂く際にブログにコメントした者といってもらえれば助かりますw

では、ゲーム内でのご連絡お待ちしています!

コメ返し

>あわさん
やっぱそう見えますよねw

コメ返し

>りおさん
そういえば共にクレでしたねwww

共にお亡くなりになりましたが・・・・

俺もINしやす!
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
