スポンサーサイト


ブラックドラゴンと1000万ダメ

みなさま、こんばんわ~!

さっそくブラックドラゴンの進捗ですが・・・・


























生存5R

一応生存で5Rクリアしました!



なんでこんな中途半端な画像かというと・・・





















5R突破

初クリアは白黒なんです(´;ω;`)



思ったとおり、5Rより4Rのバルーサのが事故がおおいですね・・・


本体のほうも、混沌も経験して、あとは3P以降ですね!

3Pは制限時間ないらしいので、確実に攻略していきたいところですね!

羽と尻尾の報酬は無理だと思うので、ゆっくり攻略していきたいです。




・1000万ダメ

1000万

ちょっと見にくいですが、10,297,438ダメが出ました!

それだけです!(



・貢物
貢物

師匠やデイリー等でたまりにたまったものをアイリーンに貢いでみました!

メールが7ページも来ました!

全部六角珠だったらいいのに・・・(´・ω・`)



今回はここまで!

またー!ヽ(゚∀゚)ノ

↓よければクリックオネガイシマスー!クリックしたらランキングに飛びます(´・ω・`)
ドラゴンネスト・攻略ブログ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーおめでとうございます(*´▽`*)!!
4rは位置ズレが激しくて死ぬので
みなさんが回避を確実にいれてくれたら
事故は激減すると思うんですけどねー(´・ω・`)

バッヂ持ちすぎですよww
あとアイリーンの眼を閉じた顔(kiss顔)
微妙。゚(゚´Д`゚)゚。
カズさんのがダントツで可愛いんや~(鼻血

No title

1000万ダメージすごいですね(゚д゚)!

ぼくも、ちぎりパンさんに少しでも近づけるようになりたいです(*´∀`*)

もえぬこさんは、他の人のブログにまでぼくのことを書かないでください(´・ω・`)
プロフィール

あぶそる

Author:あぶそる
メイン ギアマスター  80
サブ  ギアマスター  80

7/21更新!!
ステータス
↑ちぎりパンのステータス

ギルドメンバー募集

Crescendo掲示板

ドラゴンネストアンテナ
相互リンク
ブログランキング
ドラゴンネスト・攻略ブログ ぜひクリックしていってくださいー!
最新記事
最新コメント
アクセスカウンター
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
